[Phoebe] ステルス爆撃機の調整 - 02

([Phoebe] ステルス爆撃機の調整からの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『ステルス爆撃機の調整 ([Phoebe] Stealth Bombers)』 #771 より

(2014.10.28 23:17 by CCP Fozzie)


やあみんな。最新の状況をお知らせしたい。

  • 第一に、そしてこれがもっとも重大な点になるけど、クローク (※遮蔽) した船が互いのクロークを剥がす仕様への変更は、無期限で保留となった。クロークした船に対してどのような対応手段を他の船にもたせるのが最善なのかという点については、もっと時間をかけて考えていきたいし、その結果として当初の案と大幅に異なるものができあがることも十分にあり得る。とりあえず今のところは、クロークした船は互いのクロークを剥がすことはない、ということで。
  • また、船のシグネチャ半径を大きくするとしていたけど、それはやめて、ペナルティーをボムランチャーそのものへとシフトすることにした。Tech 1 ボムランチャーについては 10m、Tech 2 については 12m、それぞれシグネチャ半径を肥大させるようになる。
  • Tech 2 ボムランチャーの容量を 300m3 へと増やす。
  • Focused Void Bomb の爆発半径を 5000m とする。これは当初の案よりも 1000m 大きい。
  • 新型インターディクションプローブ・新型ボム、入手先はいずれも NPC コーポ "Syndicate" の LP ストアのみ。
  • 新型インターディクションプローブだけど、グラフィック面で問題があり、実装が若干ずれこむ。

以上の多くがこのスレッドを元としている。フィードバックを寄せてくれたみんなには感謝しているよ。

1 件のコメント: