[Odyssey 1.1] 強襲型巡洋艦 (HAC) 調整 - 02

公式フォーラム : 開発者スレッド 『強襲型巡洋艦 (HAC) 調整 ([Odyssey 1.1] Heavy Assault Cruisers)』 #694 より

(2013.07.19 11:42 by CCP Rise)


みんなおはよう。昨夜は一晩中イシュタルの CPU が足りなくなる夢にうなされたよ。

いつもどおりみんなからの意見にはすべて目をとおしているし、いつもどおりそれにもとづいて叩き上げていくつもりだ。まだいくらか時間があるので (まわりがみんな夏休み中なんだ。だから僕は好き勝手にやっていられる)、具体的に動き出すのは週が明けてからにしようと思う。ただ、提示された調整案に、Tech 2 船らしい 「特化」 の成分が足りていないとの不満が明らかにあるようなので、全体像のなかで僕らが HAC をどう位置づけたいと思っているかについては多少レスするかもしれないけどね。

ディスカッションを続けてほしい。まもなく新情報を伝えられると思う。

([Odyssey 1.1] 強襲型巡洋艦 (HAC) 調整ラウンド 2 (抜粋) に続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿