[Odyssey 1.1] tech 1 輸送艦 (Industrials) ラウンド 2 - 03

([Odyssey 1.1] tech 1 輸送艦 (Industrials) ラウンド 2 - 02 からの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『tech 1 輸送艦 - ラウンド 2 (Tech 1 Industrials, Round 2)』 #623 より

(2013.07.01 16:43 by CCP Rise)


やあ。しばらく投稿できてなくて申し訳ない。週末だったしね。

で、追加でお知らせするようなことは大してないんだ。変更事項の大部分について今のところ気に入ってくれているようでほっとしているよ。細かいアップデートを少し。

名前の変更 : 名前の変更は行わないことになった。今回の場合、とにかくリスク/コストが高いわりに、それに見合うだけのメリットがないんだよ。各船 (※イタロン軍団) のそれぞれの性能にもとづいて名前を変えたとして、今後その性能を再び変更するようなことがあったら名前と性能のあいだに齟齬が生まれることになるし。一般論として、なにかの呼び方が変わるのは歓迎されないものだ。今回の件についても変更は避けることになって、僕としては良かったんじゃないかと思ってる。

実装時期 : 実装がいつになるかについては具体的には言えないんだけど、夏が終わる前、の見込みが高いかな。

またね o/




同スレ #639 より

(2013.07.02 13:18 by CCP Rise)


(※各船の製造要件に変更は入るのかという質問に答えて)

うん、ここ最近の一連のバランス調整と同様なかたちで船の製造要件を調整するつもりだよ。(※ tier の一番高いものに合わせる?)

(※これでやっと HAC (強襲型巡洋艦) の調整に取りかかってくれる? との質問に答えて)

HAC ね、うん :)

(※ Tech 2 の輸送艦系列にも手を入れるべきではないかとの指摘に答えて)

たしかに今回 Tech 1 輸送艦を調整したことによって、他の輸送艦系列を調整する準備が整ったね。でも僕らの短期的視野には含まれていないんだ。調整しなければいけない船が、とにかく山ほどあるんだよ! 実装したい船もね! それにモジュールの調整にもいいかげん取りかかりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿