[Hyperion] ネストルの調整 - 02

([Hyperion] ネストルの調整からの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『ネストルを微調整 ([Hyperion] Nestor Tweaks)』 #359 より

(2014.08.20 11:04 by CCP Fozzie)


やあみんな。みんなからのフィードバックにより、追加でさらに変更を加えたいと思う。

まず、ネストルのセンサー強度を少々強化する。これはハイテク支援艦としての役割をより強く反映しての変更だ。

また、ネストルの質量をかなり引き下げ 20m kg としたい。これによりネストルをバンプしてステーションの安全圏内から飛ばしてしまいやすくなるので、ハイセクでの戦争で使用される際のバランスがとれるとともに、副次効果としてネストルは C1 ワームホールにジャンプインできる初の BS (※戦艦) となる。基本速度と慣性については同時に引き下げ、これにより AB や MWD を使用した状態であれば以前よりもいくぶん敏捷性が高くなり、速度もあがるんだ。

追加での変更は以下のとおり :

  • 質量 : 20,000,000 (-36,000,000)
  • 慣性修正乗数 : 0.5 (+0.32) 0.35 (+0.17)
  • 速度 : 65 (-27) 70 (-22)
  • 磁力センサー強度 : 30 (+6)

0 件のコメント:

コメントを投稿