[Hyperion] 開発者ブログ : Hyperion (2014年 8月 26日実装) リリースの概要を紹介

開発者ブログ 『Hyperion のフィーチャーを紹介 (Coming in Hyperion on August 26th)』

(2014.08.11 17:08 by CCP Seagull)

(※以下、開発者ブログ全文の翻訳ではなく、具体的なフィーチャーそのものに関する部分だけ抜粋して掲載しました。なお、一部何のことだかよくわからないフィーチャーがあったので、それはスルーしています)


ワームホールへの改修

(※省略; こちらに本ブログにおける関連記事があります)


オーバービュー設定の共有方法を追加

(※省略; こちらに本ブログにおける関連記事があります)


新しいタイプのレベル 4 ミッション

単一の、強力な敵を、適正な装備の組み合わせと戦略を駆使して撃破せよ! このミッションはフリゲート級船向けで、帝国支配域内の戦闘ミッションエージェントより請け負い可能。追って別の開発者ブログにて詳しく紹介する予定。


インカージョン (※侵略) の Scout サイトを小規模グループ向けに強化

大規模フリートの編成待ちの時間に、強化された Scout サイトをどうぞ! Hyperion では、インカージョンサイトの敵や報酬に他にも変更が加わる予定なので、開発者ブログをお楽しみに。それまでのあいだ、こちらの関連スレッド (※英語) もどうぞ。

※上記スレッドの内容
  • NCN サイトの出現数が、最大でもその星系における最大サイト出現数の 50% しか占めなくなる、つまり、NCN だらけになってしまうことはない
  • インカージョンが終了してから再び新たなインカージョンが開始するまでの時間を短縮
  • Scout サイトの報酬、サイトの出現仕様を調整

イシュタル・イーグル・ムニンをアップデート

詳細はこちらのフォーラムスレッド(※本ブログではこちら)


100MN マイクロワープドライブの起動コストを軽減

全 100MN MWD のキャパシタ消費量を半減


PLEX を使用して別アカウントのキャラクターにゲームタイムを追加可能に

PLEX を使用して、別のアカウント上のキャラクターにゲームタイムを追加可能に。このフィーチャーが、自他問わず複数のアカウントを維持したいプレイヤーの助けになればと願うとともに、PLEX を使って気軽にゲームタイムをプレゼントできるようになればとの狙いもあり。


マーケットにおけるツールチップを改善

新たなツールチップによって、必要な情報がさらに得やすく。


新たなヘッドギア・サイバーネティックアーム・タイツ

あのガレンテヘッドギアが EVE に帰ってくる! さらにサイバーアーム・タイツも追加。New Eden Store から目を離さずに。



キャラクターの骨格整形およびマルチキャラクタートレーニングが、アイテムとして New Eden Store で購入可能に

これらのサービスを多少なりとも使いやすくし、また、サービスそのものの認知度を高めるため、新アイテムを追加。これらの新アイテムを使用することで、骨格整形やマルチキャラクタートレーニングを起動できる。新アイテムはマーケットで売ることも可能。


ミッションや探検サイトの建造物のビジュアルを微強化

ミッションや探検サイトで多く見られる構造物の外観に手を入れ、最新のレンダリングテクノロジーを用いるかたちにアップグレード。


ブループリント用に、新 EVE XML API エンドポイント

個人およびコーポのブループリント用の新 API エンドポイント を ME/TE 値をともなうかたちで EVE XML API に実装。また、Crius にてリリースされたインダストリー系 API にさまざまな面で修正が入る予定。

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