アナウンスメント : 2014年 7月 22日のダウンタイム (延長版) にて Crius リリースを実装

アナウンスメント 『2014年 7月 22日のダウンタイム (延長版) にて Crius リリースを実装 (Crius Release to be deployed on July 22nd during extended downtime)』

(2014.07.18 16:17 by CCP Falcon)


EVE Online: Crius リリースが、2014年 7月 22日のダウンタイム (4時間の延長版) 中に実装されることをお知らせいたします。

Crius では EVE Online のインダストリー面に大規模な改革が加わります。すでにゲームのリリースから 11年以上となりますが、生産・発明・研究・再処理の各項目にここまでの変更が加わるのははじめてのことです。

Crius ではインダストリーへの変更 (※リンク先英語、以下同様です)API の新たなインダストリー系機能およびエンドポイント、宇宙空間における UI の改善「小さな調整」「チーム」 の導入再処理の見直しスターベースへの変更、その他、多数の改善が施され、これにより EVE におけるインダストリー系ゲームプレイは生まれ変わります。さまざまな行程の一貫性を高め、EVE Online における最重要要素 : プレイヤーのみなさんに、いっそうの力を得てもらう準備が整ったのです。

CCP Seagull のブログ記事、Coming in Crius にて Crius の概要をさらに掲載しておりますので、よろしければご覧ください。また、Crius フィーチャーサイトもございます。より詳細な情報については、パッチノートをご覧ください。

Crius は 2014年 7月 22日 火曜日のダウンタイム中に実装され、当日のダウンタイムは UTC 08:00 (※ JST 17:00) から 4時間、UTC 12:00 (※ JST 21:00) までとなります。

Kronos 1.4 から Crius へのパッチサイズは約 1.2 GB です。また、いつもどおり、延長版ダウンタイムに備え、トレーニング時間の長いスキルをキューにセットしておくことをお忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿