アナウンスメント : ドローンダメージに関する仕様の不正利用について

アナウンスメント 『ドローンダメージに関する仕様の不正利用 (Drone damage exploit notification)』

(2014.07.13 03:53 by CCP Falcon)


CCP ではドローンのダメージに関し、プレイヤーにより仕様の不正利用 (※exploit; エクスプロイト) が行われていることを確認しています。

CCP では本件をきわめて深刻なものであると受けとめており、プレイヤーにより本仕様が濫用された場合、それを容認することは決してありません。問題が修正されるまでの間、本件を用いた活動に関わったプレイヤーについては、それなりの対応をさせていただくことになります。本アナウンスメントをもって CCP からの警告とさせていただきますので、くれぐれもご注意ください。

本エクスプロイトを活用してしまったプレイヤーについては、"exploits" カテゴリ下のサポートチケットを利用して、先にご自身で名乗り出ていただくことをお勧めします。

また、本エクスプロイトの被害者となった疑いのあるプレイヤーについても、"exploits" カテゴリ下よりサポートチケットを送付していただくことをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿