アプリケーション "ZoneAlarm" の使用により EVE ランチャーに問題発生

公式フォーラム : GM スレッド 『アプリケーション "ZoneAlarm" の使用により EVE ランチャーに問題発生 (Patching Issue : ZoneAlarm Security Application)』 #1 より

(2014.03.07 01:28 by GM Arcade)


セキュリティーアプリケーション "ZoneAlarm" を使用することにより、EVE ランチャーに問題が発生する事例を確認しています。

このアプリケーションを使用しており、クライアントのアップデートに問題が発生している場合、以下の手順に従い ZoneAlarm の "Web Scan" セッティングを無効にしてください。

  1. ZoneAlarm を開き "Computer" をクリックします
  2. "Anti-virus" セクションの "Settings" をクリックします
  3. "Advanced settings" ボタンをクリックします
  4. "Web Scan" をクリックし、"enable" ボックスがチェックされていない状態にしたうえで "OK" をクリックします
  5. ZoneAlarm を閉じます
  6. コンピューターを再起動します

0 件のコメント:

コメントを投稿