[Rubicon 1.1] シスターズオブイブ BS (戦艦) - 03

([Rubicon 1.1] シスターズオブイブ BS (戦艦) - 02 からの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『シスターズオブイブ BS ([Rubicon 1.1] Sisters of EVE Battleship)』 #772 より

(2013.12.05 14:25 by CCP Rise)


オッケー、アップデートを少々 :

性能ボーナスを追加 : リモートアーマーリペアラの射程距離に 100% のボーナス

これによって、船を強くし過ぎてしまうことなく、リモートリペア回復量ボーナスをずっと快適に活用できるようになるだろうということで、こちらでも合意したんだ。

もしかしたら数時間のうちに 「ブラックオプス (※秘密工作戦艦)/ブリッジ/クローキング (※遮蔽)」 問題と、「とっ散らかり」 問題について、もっと詳しいことを投稿するかもしれない。ただ、いまものすごく忙しいので、とりあえずリモートリペアの射程距離の件だけでも確実に伝えておきたかった。

またね。




同スレ #785 より

(2013.12.05 15:05 by CCP Rise)


《marVLs 》
というわけで、『数時間のうちに』 なぜプロービング/ハッキングボーナスを廃止しないのかについて、しょうもない理屈をご教示いただけるというわけだ。今回も例によって、ポンコツで役立たずの船が追加されるだけの艦船調整か・・・。

プロービングやハッキングのボーナスを取り除けという議論はちょっと理解できないな。これらを取り除いたからといって何か他のものに置き換わるわけではないよ。このボーナスは他 2隻のシスター船とのあいだに統一感がでるということで存在しているんだ。少なくとも一部のプレイヤーはこれを活用するはずだよ。まれに出会うゴーストサイト攻略用としてとか、サイトを見つけるためとか、今後のハッキングが必要となるコンテンツなどでね。

([Rubicon 1.1] シスターズオブイブ BS (戦艦) - 04 に続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿