2013 年度クリスマスギフトの受け取り有効期限

公式フォーラム : 開発者スレッド 『開発者ブログ : 僕らから君たちへ、ハッピーホリデイ! (Dev blog: Happy Holidays... From Us to You!)』 #9 より

(2013.12.12 10:50 by CCP Doom)


やあ!

ギフトだけど、毎日ログインして一つずつ受け取ってもらってもいいし、何日かおいてから、まとめて受け取ってもらってもいいんだ。

してはダメなのは、先の日付のギフトをあけてしまうこと・・・それは悪い子だよ?

ギフトは、2014年の 1月末までは受け取ってもらえるようになっている。




同スレ #11 より

(2013.12.12 11:04 by CCP Doom)


《CCP Doom》
やあ!

ギフトだけど、毎日ログインして一つずつ受け取ってもらってもいいし、何日かおいてから、まとめて受け取ってもらってもいいんだ。

してはダメなのは、先の日付のギフトをあけてしまうこと・・・それは悪い子だよ?

ギフトは、2014年の 1月末までは受け取ってもらえるようになっている。
《Destination SkillQueue》
休止させていたアカウント復帰させた場合、復帰させる前のぶんのギフトは受け取れるの? 多分ダメなんだろうけど、念のために聞いておこうかなと。

やあ。

アカウントがアクティブでさえあれば、カレンダーにアクセスしてギフトを受け取ってもらえるよ。




公式フォーラム : プレイヤースレッド 『クリスマスのやつについての質問 (Question About Chrostmas Stuff)』 #4 より

(2013.12.12 16:44 by CCP Doom)


《Batelle》
(※略)

補足しておくと、カレンダーにアクセスして受け取ったアイテムはゲーム内の 『アイテムの引き替え』 に入るんだけど、いったんそこに入ったらもう消えることはないからね。

ただし、カレンダーにアクセスしてギフトを受け取れるのは 1月の末までとなるので、その点はお忘れなく。

Crucifier の新モデルコンセプトアート (※記事とは無関係です)

0 件のコメント:

コメントを投稿