公式フォーラム : 開発者スレッド 『バーナーミッションディスカッションスレッド (Dev blog: Size Matters: Introducing Burner Missions)』 #269 より
(2014.08.15 16:12 by CCP Fozzie)
『
(※大幅に省略 : 大部分はここまでのレスの繰り返しなので)
ということで、要はバーナーミッションの NPC は、他の最近追加された NPC (アステロイドベルトを巡回する Mordu's Legion の船など) と同様の挙動を示すということだ。
Burner にしかないまったく新しい挙動として挙げられるのは、Burner がワープスクランブラーを用い、それによりプレイヤーの MWD を切ってしまえるという点だけだ。プレイヤーがスクラムした場合と同じようにね。それ以外の部分では、これらの NPC はキャパシタが尽きることはないし、ワープで逃げ出してしまうということもない。
長中期的な展望としては、そういった改善を施していくことも間違いなく考えているし、そういった性能の実装が可能になったあかつきには、新たな性能を得た NPC の実戦試験を行う場所としてバーナーミッションは最適だね。
』
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