アナウンスメント : 「なりすまし」 に関するサービス規約の文言変更

アナウンスメント : EVE Online サービス規約更新 (EVE Online Terms of Service Update)

(2013.09.09 15:30 by CCP Falcon)


GM チームよりお知らせです。EVE Online サービス規約が本日更新されました。

EVE Online 上での 「なりすまし」 に関するルールをよりはっきりさせるため、項目 8 の文言が更新されました。項目 8 の 「なりすまし」 に関する従来の文言は以下のようなものでした。(※サービス規約の日本語版には、番号がふられていません)

  1. サブスクライバーは、CCPの代理人やEVE Onlineボランティアになりすましてはいけません。(※サービス規約日本語版よりコピペ)

この一文は、以下のように変更されました。EVE Online 上で第三者になりすますという行為に関する、 CCP のポリシーをよりはっきりさせるためです。

  • CCP の、もしくは EVE Online ボランティアの代理人であるかのようになりすましたり、そうであるかのように振る舞ってはいけません。他のプレイヤー、プレイヤーのグループ、キャラクター、または NPC グループの代理人であるかのようになりすましたり、そうであるかのように不正に振る舞ってはいけません。(※これは正式な文言ではありません)

その他のポリシーに関しては何も変更は加わっていません。EVE Online に関するポリシーの最新情報は、こちらでご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿