(2014.01.16 15:11 by CCP Fozzie)
『
ふたたびこんにちは! トラッキングコンピューターがオーバーロードできるようになるわけだけど、それにともない全キャピタルタレットの基礎追跡速度 (※トラッキング) に変更が加わる。それがこのスレッドのお題だ。
このスレッドに目を通す前にオーバーロードの調整スレッドを読んでおくことをお勧めするよ。(※本ブログではこちら)
トラッキングコンピューターにもオーバーロード性能を与えるにあたって、それによりどのような効果があるかを、さまざまなレベルのタレット、および運用スタイルにわたって調査した。CSM からの助力もあり、これによりキャピタルタレットの追跡速度への影響が (若干) 望ましくないものであることが明らかになった。そこでオーバーロードへの調整と同時に、キャピタルタレットにも微調整を加えることにしたんだ。
Rubicon 1.1 において、すべてのキャピタルタレットの追跡速度を 5% 低減する。
これにより、変更前の追跡速度と比較すると、トラッキングコンピューターをまったくオーバーロードしない場合で追跡速度が 5% 低下、Tech 2 トラッキングコンピューターを 1つオーバーロードした場合で 2% 低下、Tech 2 トラッキングコンピューターを 2つオーバーロードした場合で 1.5% 上昇することになる。高メタのトラッキングコンピューターを使用することで入れ替わるポイントは早まるよ。
これらの変更事項はまもなく Singularity で試してもらえるようになる予定だ。今回もみんなからのフィードバックを楽しみにしているよ。
ありがとう!
』
0 件のコメント:
コメントを投稿