(2014.01.27 17:16 by CCP Xhagen)
『
ヤッホー!
僕ら開発チーム "Game of Drones" (過去に新証明書システム、ISIS、マルチキャラクタートレーニング、そして SoE 船を担当したのが僕らだ) では、1月 28日の Rubicon 1.1 に間に合わせるべく、Rubicon で実装したフィーチャーに磨きを・・・いや、息を吐きかけながらの最後の仕上げ磨きに取り組んできた。
シスターズオブイブ勢に援軍到来 (※ Nestor)
(※ Nestor については以前に本ブログで訳した記事以上の情報がありませんでしたので、こちらでは割愛します)
証明書取得の所要時間がわかりやすく!
Rubicon 1.1 からは "証明書 (Certificate)" と "習熟度 (Mastery)" のどちらについても、特定のレベルに到達するのに必要な概算時間が表示されるようになる。スキルトレーニングを計画する際にこれで今までよりも展望がたてやすくなるし、自分が今どれくらいの位置にいるのかも見えやすくなる。また、未習得のスキルに集中したかったら、どちらの欄についても習得済みのスキルを隠せるようになるよ。
"情報を表示" でついに情報が見られるように
ISIS には船の主要性能を表示してくれるすばらしいツールチップが備わっているけど、このフォーマットとレイアウトが 「普通の」 "情報を見る" ウィンドウにも応用されることになった。さらに、"説明 (Description)" タブが二つに分割され、船の来歴については "説明" タブに残り、その船の独自性能については "Traits" という新しいタブに表示されるようになる。これでその船がどんな船なのかを手早く把握してもらえるようになるね。マーケットでの説明文についても、"Traits" タブと同じ情報が表示されるよ。
マルチキャラクタートレーニング
アカウント期限の延長目的であるのか、スキルキューを追加で起動させるためであるのかにかかわらず、これまでよりもさらに簡単に PLEX が適用できるようになるよ。PLEX をダブルクリック (または右クリックして "Activate PLEX") するだけで、新しくてわかりやすいインターフェースを介して PLEX の用途を決められるようになるんだ。
Nestor の艦上で、これらの変更を楽しんでもらえることを祈っているよ。
今日はここまで!
- CCP Xhagen
』
0 件のコメント:
コメントを投稿