[Odyssey] 海軍仕様フリゲートの調整 - 02

([夏の拡張] 海軍仕様フリゲートの調整からの続き)

同スレッド #231 より

(2013.03.19 11:41 の記事 by CCP Fozzie)

『やあみんな、これまでのフィードバックどうもありがとう。目についた質問にいくつか答えたいと思う。

コメットをかつての Police 外装に戻してくれない?

僕自身もライトが点滅するかつてのコメットの外装には思い入れがあったよ。でも海軍仕様船の外観は各国ごとの外装傾向に沿うものにする、という美術上の方針がこのゲームにはあるんだよ。でもみんながあの外装のコメットをまた手にする日のことを僕は夢見ているんだ。そしてそれが夢で終わるとは思っていないんだよね。

スライサーのユーティリティーハイ (※ハイの便利スロット) をミッドに持ってきた方が有意義では?特にカイティング (※引き撃ち) しない場面で

ミッドが二つしかない船でやりくりをしなければいけない不満はすごくよくわかる。でも全ての船にミッドを 3 スロットずつあげるのが答えだとは思わないんだ。スライサーには最適射程距離 (optimal) ボーナスがあることで、非常に効果的な使い方ができるニッチがあるし、「標準外」のびっくりフィットもそれなりにこなせる。今回の調整でミッドを 3 つにするということはないかな。

マーリンのロックレンジついての議論

これはこっちのスレッドで答えることにするよ。

テストサーバーで試せるようになるのはいつ?

残念ながらこれについては「できるだけ早いうちに」としか今は言えない。いろいろと決まって発表の準備ができたらすぐにでも知らせるよ。』

([Odyssey] 海軍仕様フリゲートの調整 - 03 へ)

0 件のコメント:

コメントを投稿