DEV BLOG: [Odyssey] POS 周りの改善について - 03

(DEV BLOG: [Odyssey] POS 周りの改善について - 02 からの続き)

同スレッド #337 より

(2013.04.03 16:11 の記事 by CCP Fozzie)

『僕らのアイデアについてのフィードバック、新たなアイデアのフィードバック、どちらもたくさん寄せてもらってどうもありがとう。

一つ強調しておきたいのは、この変更でコーポハンガー施設 (CHA) を廃止してしまうわけではないし、一つのスターベースに設置できる個人用ハンガー (PHA) の数に制限があるわけでもないということ。スターベースのフィッティングの許容範囲内であればどちらも好きなだけオンラインにすることができる。CHA は廃止されないのだから、集団で採掘した鉱石一箇所に集積したり、コープメンバー同士でアイテムを共有していたりした人は、従来と変わらずそれを続けていけるんだ。

また前述を繰り返すけど、今回の変更では役職者にメンバー PHA へのアクセス権を与えることは想定していない。やるとしたら今後の話になるだろうね。』



同スレ #390 より

(2013.04.04 19:30 の記事 by CCP Fozzie)


《Fredric Wolf》
CSMA は XLSMA って名前に変更したほうが良くない?どこにでも設置できるようになるのなら、もう以前とは別物だと思う。

いい考えだね。』



同スレ #402 より

(2013.04.05 13:25 の記事 by CCP Fozzie)

(※SMA に) ナノマシンリペアペイスト (Nanite Repair Paste) を使った修理能力を持たせるっていうのは素晴らしいアイデアだね。とても Odyssey までに実装できそうにはないけど。』

(DEV BLOG: [Odyssey] POS 周りの改善について - 04 へ)

0 件のコメント:

コメントを投稿