[Rubicon 1.3] リモートセンサーダンプナーとセレスティス

公式フォーラム : 開発者スレッド 『リモートセンサーダンプナーとセレスティス ([Rubicon 1.3] Remote Sensor Dampeners and the Celestis)』 #1 より

(2014.02.26 13:12 by CCP Fozzie)


やあみんな。
Rubicon 1.3 ではダンプとクルーザー (※巡洋艦): セレスティスに何点か小さな変更を加えるつもりだ。この先、ダンプには別なパッチでまた変更を加える予定なんだけど、今回の変更はその土台となるものだ。

ダンプはとても強力な電子戦であり、ダンプならではの戦術的な意義ももっている。モジュールの性能面では、最適なバランスにかなり近づけているように感じているけど、超長距離戦においては僕らが望ましいと感じられるよりも少々効果的すぎるんだ。

1.3 では、ダンプ全種の基本最適射程距離 (※オプチマル) を 16.66% 低減し、セレスティスのダンプレンジボーナスをレベルごとに 7.5% へと低減する。

新しい最適射程距離は以下のとおり :



ありがとう、意見を聞かせてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿