Rubicon 1.1.8 パッチノートにおけるスリーパーに関する記載について

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『スリーパーのセンサーに変更? (Sleeper sensor changes)』 #11 より

(2014.02.12 21:28 by CCP Fozzie)


(※ Rubicon 1.1.8 のパッチノートにあったスリーパー関連の記載について、具体的にどういうことなのかがわからない、との指摘に答えて

なお、Rubicon 1.1.8 パッチノートより

Rubicon 1.1 パッチノート (日) :

スリーパー

  • スリーパーのセンサーが大幅に向上し、長距離の敵性対象を捕捉できるようになりました。彼らはあなたを見ています。常に。
  • スリーパー増援プロトコルが改善され、バラバラに突入してくることがなくなりました

Rubicon 1.1 パッチノート (英) :

Sleepers

  • Sleeper craft have received much needed sensor upgrades and can now detect and process threats across great distances. They’re watching you. Always.
  • Sleeper reinforcement protocols have been improved to reduce unsightly clustering.
)

大体において、読みとれるとおりの意味だよ。
普通の言い方に直せば、今後は多くのサイトにおいて、スリーパーが空間的にもっと広範囲の中から攻撃対象を選択するようなり、エスカレーションについても、(きわめて若干ではあるけど) より拡散するようになる、ということ。

ほとんどの人にとっては、大幅な変更とかそういった類いのものではないよ。この変更で大きな影響を受けるのは、スリーパーのアグレッション仕様にあった特定のバグをうまく利用していたプレイヤーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿