(2013.08.12 14:07 by CCP Habakuk)
『
Odyssey 1.1 の内容を Singularity で試してもらえるようになったよ。全体的な感想をこのスレッドに寄せてほしい。ただしそれぞれの変更事項については以下の各項目のリンク先を参照してほしい。
バグレポート : 新バグレポートサイトは未完成なんだ。バグレポートはこちらのスレッドに寄せてもらえるとありがたい。
新しいビルドシステムについて : 新しいビルドシステムに関するフィードバックは、こちらのスレッドに寄せてほしい。スレッドの内容も読んでね。
開発チーム Five O 担当フィーチャー
- CS のバランス調整 (※当ブログではこちら)
- 艦隊支援システムおよびフリートボーナスのバランス調整 (※当ブログではこちら)
- センサーオーバーレイの改善 (重なり合ったブラケットが選択しやすくなるよう、選択メニューを追加)
- 鉱石試掘施設 (Ore Prospecting Array) サイトの調整 (注意 : すでにアップグレード済みの星系の場合、変更が実際に適用されるまでにダウンタイムを数回減る必要があるかもしれない)
開発チーム Game of Drones 担当フィーチャー
- HAC (強襲型巡洋艦) の調整 (※当ブログではこちら)
- 輸送艦の調整 (※当ブログではこちら)
- アーマーリペアラ・シールドブースターの調整 (※当ブログではこちら)
- 中型レールガン・ビームレーザー・アーティレリキャノンの調整 (※当ブログではこちら)
- ドミニックスの調整 (※当ブログではこちら)
- ジャンプクローン用の新スキル (※当ブログではこちら)
- NOS (エネルギーバンパイア) の調整 (※当ブログではこちら)
- スキルおよびスキルグループの名称変更 (※当ブログではこちら)
開発チーム Super Friends 担当フィーチャー
- カスタムプローブフォーメーション
- スキャン結果のヒストリー/継続性の向上
開発チーム Pony Express 担当フィーチャー
- ラジアルメニュー + ドローン + その他の UI 調整 (※当ブログではこちら)
既知の問題
- 強烈なサーバーラグ + ログインキュー (+ ログイントークンの失効)
- グループ化されている武器の弾薬の消費が不均衡
』
(※リンクした当ブログの翻訳記事は最新の内容を反映しきれていない可能性があります)
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