開発者ブログ : プレイヤーによるハイセク税関の所有について - 02

(開発者ブログ : プレイヤーによるハイセク税関の所有についてからの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『開発者ブログ : プレイヤーによるハイセク税関の所有について (Dev Blog: Player Owned Customs offices in Hi-Sec)』 #13 より


(2013.10.01 15:06 by CCP SoniClover)


《im mrmessy》
ナルセクの POCO (※プレイヤーが所有する税関) も宣戦布告による譲渡制限の影響を受けるの?

いまのところ例外はないので、譲渡に関する制限はあらゆる POCO に影響を与えることになるね。セキュリティーレベルやタイマーに応じて例外を設けることも検討はしたんだけど、いずれの案についてもいまのところ実装は未定だ。




同スレ #16 より

(2013.10.01 15:12 by CCP SoniClover)


《Peter Powers》
ひとつ引っかかることがある

戦争中に POCO を譲渡できないということは、戦争の勝者側が敗者側から賠償金として POCO を接収できないということだ (POCO をこちらに譲渡させたければ戦争を終結させる必要があるけど、そうしたら敗者側はそれを第三者に売るなり、撤去するなりしてしまう)。

だから、この制限を本当に実装するのであれば、『"戦争相手に譲渡する" ボタン』 みたいなものがあるといいと思う。

それはまずいんだ。その場合、POCO の所有コープはオルトコープとの間に戦争状態を設定してそのオルトコープに POCO を譲渡してしまえるようになるからね。




同スレ #28 より

(2013.10.01 15:34 by CCP Paradox)


《Panhead4411》
既存のハイセク POCO を破壊したいのであれば、InterBus からのスタンディングを犠牲にしなければいけないということ?

スタンディングおよびセキュリティーステータスへの影響はないし、容疑者フラグも立たないよ。




同スレ #48 より

(2013.10.01 16:14 by CCP Paradox)


《Philpip》
ひとつ確認しておきたいんだけど、POCO をアンカーするには、POS みたいにその宙域の支配勢力からのスタンディングが必要になるの?

いや、そういった制限はないよ。




同スレ #67 より

(2013.10.01 16:36 by CCP Paradox)


《Zane Ziebold》
InterBus のカスタムズオフィスがすべて破壊されてしまったらどうなるの?

《Promiscuous Female》
(※略)

ローセクに InterBus 所有のカスタムズオフィスがまだいくらでもあるよ・・・。




同スレ #281 より

(2013.01.02 13:25 by CCP Paradox)


《Athena Maldoran》
プレイヤーが所有する施設になぜ NPC の税金がかかるの?

その税金はハイセクでの施設保護の対価として CONCORD に直接支払われているんだ。これに対してローセクでは CONCORD への税金の支払いがない代わりに、CONCORD による保護もない。

"Customs Code Expertise" をトレーニングしたプレイヤーは税率がより有利なものになるけど、それでもゼロにしてしまうことはできない。

0 件のコメント:

コメントを投稿