(2013.10.02 11:46 by CCP Goliath)
『
(※略)
開発チーム "Superfriends"
- ハイセクのプレイヤー所有税関
サイフォン(未実装)
開発チーム "Game of Drones"
- マローダー調整
- バスティオンモジュール
- 電子攻撃フリゲート調整
- 高速ヘビーミサイルランチャー
- ISIS (艦船ツリー)
- 証明書システム改修
開発チーム "RnB"
- OS/ハードウェアが DX11 に対応している場合、自動的に DX11 クライアントが選択される。注意してほしいのは、DX9 クライアントと DX11 クライアントとで、見た目やパフォーマンスの違いはない 「はず」 だということ。チームとしては、「違う」 と感じられるような状況に遭遇したら教えてほしいとのこと。
開発チーム "Five O"
- ワープ加速度調整
- 要撃型フリゲート調整
開発チーム "Trilambda"
- 指揮型巡洋戦艦の船体モデル変更
- クロノスとゴーレムのバスティオンアニメーション (未完成。パラディンとヴァーガーは今後実装)
- 高速ヘビーミサイルランチャー
- 来訪時のスターゲートエフェクト
- 宇宙空間および死亡アニメーション時の死体グラに、国家/性別による違いを
- バブルのエフェクト (設置型、プローブ型、HIC 型)
開発チーム "Klang"
- 水面下でのオーディオシステム改修
ジャンプゲートにおける来訪時のサウンドが鳴るように(未実装)
開発チーム "Kuromaku"
- インプラントの抜き差し時のスキルキューの停止が不要に
- 新キャラクター選択画面
既知の問題
グリッドにオブジェクトが現れるとカメラがリセットされる惑星モードが機能しない
』
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