[Kronos 1.0] 開発チーム "Super Friends" による 「小さな調整」

公式フォーラム : 開発者スレッド 『開発チーム "Super Friends" による 「小さな調整」』 #1 より

(2014.05.19 14:22 by CCP Punkturis)


Singularity (※テストサーバー) に実装済みの Kronos フィーチャーのうち、開発チーム "Super Friends" の担当したぶんが以下の事項。まだ増えるかもしれないので、スレッドに目を光らせていてね :D

  • 「キャラクター詳細」 ウィンドウ中のキャラクター名を情報リンク化したので、自分の 「情報」 ウィンドウが簡単に開けるようになった
  • 「トレード」 ウィンドウのキャラクター名を情報リンク化したので、トレード相手の 「情報」 ウィンドウが簡単に開けるようになった
  • キャラクターが オンライン/オフライン になった旨のポップアップが表示された際に、ポップアップにマウスオーバーすることでそのコンタクトに割り当てられたラベルを確認できるようにした。そのキャラクターがなぜウォッチリストに追加されたのか、これで思い出しやすくなるはず
  • 余すことなくなんでもブックマークしてもらえるよう、コーポレーションブックマークの最大数を 250 から 500 へと引き上げた。
  • ローセクにおいて、他の既知宙域星系 (※ハイ/ロー/ナルセクの星系) に直接つながるワームホールが出現する割合を大幅に増やした。ローセク住人には、これで興味の向いた場所にいろいろと出向いて、見知らぬプレイヤーとの (しばしの) 出会いを楽しんでもらえるようになるはず
  • 「アーマーレジスタンスフェージング」 スキル (リアクティブアーマーハードナーの挙動に影響) のキャパシタ使用量節減効果の大きさを変更、レベルごとに 5% だったものを 10% にした。これによってキャパシタの節減効果と、このスキルのもう一つの機能である 「サイクル時間の 節減効果」 とのバランスがとれ、時間当たりのキャパシタ使用量はスキルレベルにかかわらず一定となった

0 件のコメント:

コメントを投稿