『探検サイトの 「戦利品飛び散りシステム」 は廃止の方向』 - 02

(『探検サイトの 「戦利品飛び散りシステム」 は廃止の方向』 からの続き)

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『「戦利品飛び散りシステム」 実装から 4か月たったけど、どうなの? (Loot Spew 4 Months Later)』 #439 より

(2014.02.20 14:15 by CCP Affinity)


《CCP Affinity》
(※ 「戦利品飛び散りシステム」 は) 取り除く予定。できれば夏には。

《Blastcaps Madullier》
一応確認だけど、Kronos で廃止になるということで本当にいいんだよね?

あらためてになるけど、そういうことでオーケー。



同スレ #450 より

(2014.05.14 13:16 by CCP Affinity)


《Gilbaron》
飛び散りをなくすのなら、戦利品のドロップ率についても変更してくれるんだよね? 探検の戦利品として供給が増えたせいで、値段が落ち込んでしまったものがかなりあるから :(

うん、変更に沿ってドロップ率にも調整を加えるよ :)



同スレ #453 より

(2014.05.14 13:33 by CCP Affinity)


《CCP Affinity》
うん、変更に沿ってドロップ率にも調整を加えるよ :)

《Jeremiah Saken》
「炭素 (※ Carbon)」 を戦利品に含めておくのをどうか忘れずに。ほろ苦い思い出の品としてね。

検討しておくよ :)

(『探検サイトの 「戦利品飛び散りシステム」 は廃止の方向』 - 03 に続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿