現時点でのモバイルディポ (Depot) の仕様 (プレイヤーからの報告)

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『自動回収するっていう例のアレはどうなってるの? (When do we get the deployable tractoring thing?) 』 #61 より

(2013.10.31 14:06 by CCP Fozzie)


《gascanu》 (※ CCP Fozzie からテストサーバーで直接モバイルディポを受け取ったプレイヤー)
  • 体積 : 50m3
  • 容量 : 3000m3
  • シールド/アーマー/ストラクチャ : 5000/5000/75000 (多分今後変更される)
  • アンカー (※係留) 所要時間 : 45秒
  • 他のモバイルディポから 6km 以内に設置することはできない。
  • タワーから 40km 以内、ステーションから 50km 以内に設置することはできない。
  • サブシステムの交換はできない。

シールドを打ち崩すとリインフォースに入るけど、今のところタイマーはないみたいなので未完成なのかも。

《Mikokoel》
その 3000m3 のベイにフリゲートを入れたら、そのフリゲートに搭乗できるの?
シャトルには搭乗できる?

いや、できないよ。モバイルディポの保管スペースはアンカーされたセキュアコンテナと同じような仕様なんだ。



同スレ #71 より

(2013.10.31 17:25 by CCP Fozzie)


(※いろいろ略)

《Max Kolonko》
フリートメンバーはこの施設で装備交換できるの? それともオートトラクターユニット同様で、所有者のみ?

戦闘中に利用したり、戦闘中に装備を変更できたりする?

モバイルディポの装備変更機能は個人向けなので、フリート、コーポ、スタンディング等は関係なく、使えるのは本人だけだ。

戦闘中に利用することはできるよ。でも相手がその気になれば簡単にリインフォースに入れてしまうことができるし、そうなると装備変更機能は利用できなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿