[2014年夏拡張] 海賊仕様フリゲートの調整 - 04

([2014年夏拡張] 海賊仕様フリゲートの調整 - 03 からの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『海賊仕様フリゲート ([Summer 2014] Pirate Faction Frigates)』 #1456 より

(2014.04.01 11:46 by CCP Rise)


こんにちは。

みんなからの懸念の声があがっているということもあり、今日 Fozzie とクルールについて話し合ったんだけど、やはりまずは最初に提示した案でいきたいということになった。Singularity でみんなに試してもらえればそれが一番いいんだけど、現時点ではまだちょっと厳しいんだ。Singularity への実装後、クルールの状態がよろしくないということになったり、Tranquility での実装後も使用数が増えてこなかったりするようなら、たぶんダメージ出力を改善することになると思う。他のバージョンもこちらで試してみたんだけど、目下のところどれもたたき台とするには強すぎるように思えたんだ。

まもなく残りの海賊船種についてもお知らせできればと思っているんだけど、僕らとしてはとある開発者ブログが発表されるのを待っていたんだ。これはまもなく発表される予定なんだけど、海賊船のバランスにも影響を与える内容だよ。それが発表されたら、残りの海賊船についても発表できるようになる。

o/

([2014年夏拡張] 海賊仕様フリゲートの調整 - 05 に続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿