探検サイトの仕様を一部修正 ('13/06/11 実装予定)

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『探検サイトの仕様 ((Odyssey) Exploration Site Mechanics)』 #536 より

(2013.06.10 20:53 by CCP Prime)


明日実装予定の修正事項は以下のとおり

  • 探検サイトが消滅する条件の変更 : 戦利品を含んだコンテナがすべてハッキングされるか破壊されるまでサイトは消滅しなくなる。だからもっとも高価な戦利品を含んだコンテナだけをハッキングしたらクローク (遮蔽) していることもできるし、クロークしたまま獲物がくるのを待ち構えていることもできる。(※以前は攻略途中でクロークしたりサイトを離脱したりすると、サイトは消滅していました)
  • シグネチャが消滅する条件の変更 :  戦利品を含んだコンテナがすべてハッキングされるか破壊されるまでサイトのシグネチャは消滅しなくなる。(※以前はコンテナをひとつハッキングした時点でシグネチャは消滅していました)
  • メンバーの戦利品取得状況がフリートログに : フリートログにフリートメンバーが収集することができたすべての戦利品と、誰が何を取得したのかが出力されるようになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿