開発者コメント : つまみ食いされた探検サイトが多数発生している問題について

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『探検サイトが部分的に攻略されただけではシグネチャが消滅しなくなった (Site signatures no longer disappear after the sites have been partially completed)』 #38 より

(2013.06.13 12:53 by CCP RedDawn)


やあみんな。

攻略途中で放棄されたサイトや、「いいとこどり」 されて放置されたサイトが発生している問題については、こちらでもどう対応するべきか考えているよ。

今回一時的な処置として、すべてのコンテナの攻略が完了するまでサイトが消えなくなるよう変更したわけだけど、これはオデッセイ前からの探検サイト消滅の仕様と、探検人口の急増によってもちあがった問題に対処するためだった。

もちろん今回の一時処置はみんなが遊ぶうえで悪影響となるし、こちらとしてもどうすれば問題を軽減できるのか検討しているところだ。

探検というコンテンツを少しでもよいものとするためには、大きな変更を加えていく前に今回の問題を解決しなければいけないし、これを避けて通るつもりはないからどうか安心してほしい。

CCP RedDawn

0 件のコメント:

コメントを投稿