[Odyssey] アイスアノマリーの仕様について : 詳細およびアップデート - 02

([Odyssey] アイスアノマリーの仕様について : 詳細およびアップデートからの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『アイスアノマリーの仕様について : 詳細およびアップデート "Details and update on the Ice Anomaly design"』 #368 より

(2013.06.18 15:19 by CCP Fozzie)


やあみんな。アップデートとバグフィックスのお知らせだ。

ローセク、アリディア (Aridia) リージョンのフェシャー (Feshur)、アナス (Anath)、ペムサー (Pemsah) の各星系にアイスアノマリー (特異点) がオデッセイで正しく配分されていなかったんだ。これらの星系の truesec の低さが原因だ。アイスベルトがわくローセクの星系の中でも最も低い truesec をもつのがこれら 3つの星系なんだけど、その truesec が原因でほとんどの計算において切り捨てが発生して 0.0 として扱われてしまっていたんだ。

さてこの不具合を修正するにあたって、せっかくの低 truesec を特徴として活かさない手はないということになったんだ。そこでこれらの星系については、ローセクの星系としては唯一 「低質」 な方のナルセクアイスアノマリーがわく星系にすることにしたよ。

この修正はまもなく実装の見込みだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿