[Odyssey] T1 戦艦調整 ミンマター編 - 03

([Odyssey] T1 戦艦調整 ミンマター編 - 02 からの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『 [Odyssey] T1 戦艦調整 ミンマター編 ([Odyssey] Tech 1 Battleships - Minmatar)』 #1372 より

(2013.05.22 19:24 by CCP Rise)

(※テンペストの足回りが何の告知もなく以下のようにこっそりと強化されていることにプレイヤーがいち早く気がついたことに応えて)
  • 旧案 : 推進力 (最高速度 / 慣性修正乗数 / 質量 / 軸合わせ時間) : 120 / .12 / 101050000(-2250000) / 16.81s(-.37s)
  • 新案 : 推進力 (最高速度 / 慣性修正乗数 / 質量 / 軸合わせ時間) : 127(+7) / .116(-.004) / 99500000(-3800000) / 16.00s


あちゃ~、君たち気づくのが早すぎるよ!

今日会社を出る直前ぐらいに仕上げたので、告知は明日でいいかなっておもっちゃったんだよね =p そう、#1 で見てもらったとおり、テンペストの質量を 99500000 に落とし、慣性修正乗数を .116 に落とした。CCP Fozzie と、オデッセイに向けたテンペストのコンディションをかなり綿密に話し合っていくなかで、この小さな修正を加えようということになったんだ。今回の微調整をもってオデッセイ版テンペストの準備が整ったと二人とも感じているし、次に調整をするのは今回の BS 再調整の余波を見届けたあとの話になるはずだ。

みんなの協力に感謝しているよ。またリリース後にね =)

0 件のコメント:

コメントを投稿