並行キャラクタートレーニング 30日間 (テストサーバー) - 02

(並行キャラクタートレーニング 30日間 (テストサーバー) からの続き)

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『並行キャラクタートレーニング 30日間 (テストサーバー) "30 days dual character training - now on Singularity"』 #370 より


(2013.05.13 11:19 by CCP RubberBAND)


繰り返しあがっている質問に少し答えたいと思う

今のところ 1アカウントにつき同時にスキルトレーニングを行えるキャラクターは 2つまでに制限している。これはうちの主席経済学者である Eyjo 博士やその他重要なメンバーで話し合って決めた。このフィーチャーがどの程度受け入れられるかを注意深く見守っていきたいと思っている。どんなデータが得られるか楽しみにしているよ。みんなの多くがこのフィーチャーに意義を見いだしてくれているのはすごくうれしい。正式に実装するまでにもう少しだけ UI 関連で要素を追加するつもりだ。

気づいたこと、要望、アイデア等、引き続き教えてね。担当チームはこのスレッド読んでディスカッションの種を集めるとともに、なるべく早く開発者ブログを出せるよう発奮しているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿